与路屋・ビーチバレー部コーチ

与路屋ビーチバレー部コーチの日記です。

FF9の召喚獣でFF10のシンを倒せそうだよなwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/30(月) 23:52:18.134 ID:19m4bfZR0.net街一つ消し炭にしたり破壊したり普通にシンレベルのことやってんじゃん
FF10の世界の召喚獣って規模が小さいのか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/30(月) 23:53:17.661 id:Yo5kALroM.netそら時代的には10→7→9だからな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/30(月) 23:53:46.083 id:QSSg6ukJ0.netブラネやクジャが召喚すると糞強いのに本家の召喚師であるダガーエーコが召喚するとゴミなのなんでだろ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/30(月) 23:54:00.736 id:jA1k1MJKr.netなんかスゴそうな使われ方したアニマすらまばたきで1人爆破する程度

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/30(月) 23:54:52.876 id:AkGlLNxd0.net9のイベントムービーの召喚獣めっちゃ強いよな
アトモス バハムート オーディン アレクサンダー

ムービーには出ないけどアークも好き

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/30(月) 23:56:53.650 id:QSSg6ukJ0.netオーディン前作で斬鉄剣返しされて真っ二つになる糞雑魚だったのに
町ひとつ破壊できるまで強くなってるインフレ具合

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/30(月) 23:57:38.979 id:hbGbpTu20.netオーディンとアトモスとバハムートで霧の大陸の三大国が壊滅してるからな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/01(火) 00:01:32.528 id:nzInXwOO0.netあんま覚えてないけど倒したら乗り移るんじゃないの

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/01(火) 00:05:38.551 id:nCCwLh3qa.net零式の秘匿大軍神アレキサンダーなら勝てそう
攻撃後は崩れ去るから乗り移られる心配もない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/01(火) 00:06:48.621 id:oq3aT24AM.netFF9の設定上は世界創生のクリスタルに封じられた記憶から、思いによって生まれるのが召喚獣だから、
シンの伝承が残っていればシンを召喚することもできる